営業日記

受付混雑緩和

2020年6月某日
来訪が集中する時間帯の受付混雑緩和のため受付システムの導入を検討したいと、お問合せをいただきました。
現在は、受付において、来訪票に記入をいただき入館証をお渡しするフローのため来訪者が集中する時間帯には、受付カウンターの混雑が発生します。
事前予約をすることで予め来訪予定のお客様を確認でき、また、来訪者へ送付した案内状との照会により受付における滞留を改善する効果が期待できます。

オンラインの製品デモにも、だいぶ慣れてきました。
通信状況によって、音声が聞き取りにく状況もあり、先様へ明瞭に届くのか確認しながら進めていくと自然と私が話す声のボリュームも大きくなってしまいます。
オンラインツールの操作より声のトーンに悩むこの頃です。(S3216445)
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