営業日記

VisitViewご利用者様からのお声を頂きました

2023年4月某日

今年は桜の開花が早かったですね。
涼しい日が続いたからか、長い期間楽しめた気がします。
「花より団子」の私は、桜味の甘味や桜モチーフのお菓子を食べて、味覚でも春を満喫しました!
さて、早いもので2023年がスタートして丸3カ月が経ちました。
1月から3月にかけて、複数の施設で新たに弊社システムをご導入いただいています。

各施設での運用開始のため、ビル管理の皆様や実際にご利用になるお客様にシステムの使い方について説明会を実施しました。
その説明会の中で、「VisitViewを使ったことがある」という方に偶然お会いすることができ、系列会社が入っている他のビルでご利用されていたとお伺いしました。

また、別の機会でも、以前働いていた会社でVisitViewを使っていたという方にお会いし、「使いやすくて、便利だった。今の会社でも導入して欲しい」とお声を頂きました。
大変ありがたいことに、年々VisitViewを導入してくださる施設が増えています。
ただ、提供している私たちは、システムを利用しているお客様に直接お会いすることがほとんどありません。

このようにお声がけいただいたことで、弊社のシステムが多くの皆様にご利用頂いていることを実感し、大変うれしく感じています。

今後もお客様に必要とされる製品をご提供できるように、機能を更新しながらより良いシステムを作っていきたいと決意を新たにしているところです。(R.N)
トップへ戻る