営業日記

テナントビルバックヤードでの来訪受付を無人で行いたい

2021年6月某日
紫陽花がきれいな季節ですね。
さて、テナントビルで働くヘルプスタッフや、納品業者の来訪受付を無人で行いたいとのご要望をいただきました。
VisitViewでは、ビル内の各テナントから来訪者の予約をwebアプリで行うことができます。
予約後、ビル管理会社が来訪予約の承認をすると、来訪者にQRコード付きメールが自動配信されます。
来訪当日は、来訪者が自分でQRコードを使って無人受付機で受付を行うと、入館のためのICカードが発行されます。

このようにVisitViewでは、予約webアプリと無人受付機を使って、無人で入館受付することができます。
来訪者の方にとっても、受付の時間が少なくなり、入館がスムーズになりますよね。

家の近くに紫陽花で有名なお寺があります。
2年前に参拝した時には見事に咲いていましたが、昨年は行けなかったので今年は散歩がてら見に行きたいです。(R.N)
トップへ戻る