営業日記

商業施設様へのVisitViewご提案

2023年6月某日

紫陽花が楽しめる季節になりました。
先日、商業施設様向けにVisitViewをご提案してきました。
テナントである店舗宛に訪問する方や納品業者や催事イベントで来られる業者など来訪者のタイプが多岐にわたり、来訪時間も休日深夜関係なくあることから、企業様向け提案と異なる視点で構成を練る楽しさがあります。
普段利用している商業施設のバックヤードを拝見することができ仕事で訪問しているものの小学生の頃の社会科見学のワクワクした感情を思い出して不思議な感覚になりました。
これからどのようなご提案ができるのか楽しみです。
毎年6月になると、紫陽花を観賞しに鎌倉へ行きたい衝動にかられます。
行動制限ない今年は気ままにのんびりと鎌倉散歩ができそうです。(T.S.8)
トップへ戻る